« アルテさん製作記(4) | トップページ | WF参加確認書が来た »

2011年4月13日 (水)

やにゃかさんぽ

久しぶりにマンガをGET!(^^)v
わかつきめぐみさんの【やにゃか さんぽ】です。
Yanaka こちらは下町の谷根千(谷中・根津・千駄木)の名所をか~るく紹介しつつ、そこで暮らすネコくん達のほんわか日常を描いたマンガです。HAKUSENSHA ON LINE(現在は第1話のみ公開)で連載されていたものが、今回一冊にまとまりました。その時はあんまり読んでなかったんだけどね。(^^; すぐ忘れちゃうのよ。
わかつきさんの独特なほんわか~に癒されました。黒猫の‘やにゃか’がカワイイよー。(^▽^)

そういえば、もうすぐ模型塾に通うんだ。∑(゚∇゚|||) うわ~どきどき。場所が谷中の近くなので、終わったら散歩して来ようかな。谷中銀座で買い物もしたいし。(^^; 千両最中の上用まんじゅうをもう一度!(笑)



(byふらっと)

|

« アルテさん製作記(4) | トップページ | WF参加確認書が来た »

コメント

手に入ったんですね。

ぜひ リアルやにゃかさんぽしてきてください

投稿: ねこ | 2011年4月14日 (木) 13時27分

谷中でやにゃかを探す旅。それちょっと魅力!(笑)
桜は終わってるけど、散歩してきま~す。(*゚▽゚)ノ

投稿: ふらっと | 2011年4月14日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/51380090

この記事へのトラックバック一覧です: やにゃかさんぽ:

« アルテさん製作記(4) | トップページ | WF参加確認書が来た »