« 明日から仕事始め | トップページ | サブ機も買い替え »

2011年1月 4日 (火)

やっぱり無理でした

twitterで「風邪だー」とつぶやいたところ、たくさんの方にお見舞いのコメントをいただきました。ありがとうございま~す。

Kaze

風邪ひき本人は、会社を早退してきて寝込んでます。仕事始めで早退してくる人を始めてみました。(^^; 明日は医者に初詣だな。
・・・ということで、“つくもたん”のPC製作記は書けませんでした。まぁ、“つくもたん”自体が遅れているので、ノープロブレム!です。(スケジュール的には大問題なんだけど。orz)

引き籠もりでネタのない私にblogを任されても途方に暮れてしまいます。仕方ないので庭に咲いた水仙の写真など。
Kaze_1 放送事故みたいになってますが、ネタ持ちの旦那さまが復活するまで、しばらくお待ちください。(笑) 世間様が今年一年の『無病息災』を願うって時に、しょっぱなでつまずいた自分たちはなにをお願いすればいいのだろう。(^^; 『家内安全』『商売繁盛』ってところだろうか。

(byふらっと)

|

« 明日から仕事始め | トップページ | サブ機も買い替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/50494096

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり無理でした:

« 明日から仕事始め | トップページ | サブ機も買い替え »