« 初売りでプリンターGET! | トップページ | やっぱり無理でした »

2011年1月 3日 (月)

明日から仕事始め

今年の正月は正月らしかったのか?
2011year 慌てふためいて三賀日が終わります。orz それというのも大晦日のプリンター臨終事件の所為なんですが、もう一つ地味に効いているのが旦那さまの風邪。(--; どうもビッグサイトでもらって来ちゃったようです。まったくいらんことを!┐(´-`)┌
熱も微妙で37°に気持ち及ばず・・・みたいな。(^^; 寝込むに寝込めず、起きてるとじわ~っとシンドイのだそうです。「どっちなの?きっちりしなさい。(絶望先生風)」と言いたい気持ちになる。(笑) まぁ、そんな中“つくもたん”のPC製作に励んでいただき、だいぶ形になりました。体調次第ですが、明日あたり製作記ができるかも。私の方は予定より遅れ、やっぱり複製なんて先の先。orz 「目指せ成人式!」になってます。
明日から仕事始め。気を取り直して製作に励みます。(多分)

(byふらっと)

|

« 初売りでプリンターGET! | トップページ | やっぱり無理でした »

コメント

あけましておめでとうございます。
年末忙しすぎて冬コミのことをスコーンと忘れてました。行きたかったような行かなくて良かったような(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。ツクモたん、楽しみにしております!

投稿: TK | 2011年1月 3日 (月) 21時53分

TKさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
コミケはいろいろ凄すぎて、頭の中が真っ白です。(笑)
なにを見てきたんだか、よく思い出せない。(^^;
WF、あと一ヶ月ですね。順調に遅れている私ですが、がんばります。アミルさんも楽しみにしていま~す。

投稿: ふらっと | 2011年1月 4日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/50483331

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事始め:

« 初売りでプリンターGET! | トップページ | やっぱり無理でした »