« 酒粕ちゅーにゃん | トップページ | 今年の締めは初詣! »

2010年12月30日 (木)

アクエルタルハ

今日は年末年始の買い物で立川まで行ってきました。
とにかくワンフェス作業で忙しいので、朝一から行って昼過ぎには帰ってくる感じで。

買ったのはこちら。
Akuerutaruhaあからさまな“表紙買い”ですね。どんだけ竹岡美穂さんのイラストが好きなんだか。
しかし、この「アクエルタルハ」というシリーズはマヤ文明をモチーフにしているということ。いつかは行ってみたいと思っているだけに興味津々です。さっそく明日から読み始めようと思います。

Toshikoshi_udon

アニメイトでの会計が2,000円以上になったので、「年越うどん」をもらいました。ミニカップサイズですが、焼きうどん風にもできるみたいです。
っていうか、文庫本3冊で2,000円を超えるって、ラノベは高いよね。(^^;)

あ、忙しいと言いつつわざわざラノベを買いに行ったわけでなく、ユザワヤで造形関係とか、ルミネ内の美味しい魚屋さんへの買い出しがメインなんですよ。ただ、この時期は「カニ1kg」とか「山盛りの甘エビ」とか、お正月の大人数用で、ほとんど何も買えませんでしたけど。orz

(byぶらっと)

|

« 酒粕ちゅーにゃん | トップページ | 今年の締めは初詣! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/50442439

この記事へのトラックバック一覧です: アクエルタルハ:

« 酒粕ちゅーにゃん | トップページ | 今年の締めは初詣! »