« アルテさん製作記(2) | トップページ | アルシオーネ製作記(1) »

2010年12月13日 (月)

仮免許で舵取りですか(--;)

一国の首相に「仮免」期間が許されていたなんて!?Σ(゚д゚;)
首相「今までは仮免許」…野党が相次ぎ批判(YOMIURI ONLINE)

まぁ、あれだ。
仮免のヤツに重大な決断を任せるのは確かに間違いだ。
首相「俺に決断させようとするなと言っているだろ!」(産経ニュース)
この一事に限って言えば、菅総理が正しい。
が、決断するのが総理の仕事なんだから、それができないなら辞任してくれ。\(*`∧´)/

現政権のバカさ加減やマニフェストを反故にする事例を挙げるときりがないので最近は完全に黙殺していたが、あまりにも面白かったのでちょっとだけ。
いや、笑い事じゃないんですけどね。ε-( ̄ヘ ̄)┌

(byぶらっと)

|

« アルテさん製作記(2) | トップページ | アルシオーネ製作記(1) »

コメント

 もう呆れて何も言えません。
 茨城県議選での敗北、元大幹事長の問題でいよいよ民主党はごたごたしてきました。国益よりも党益、党益より自分の利益を大事にする輩の集まりですから、大いにもめて割れて下さい。( ´_ゝ`)

投稿: 夢の助 | 2010年12月14日 (火) 00時06分

さてと、誰が「免許」を与えたのかは判りませんが、クダ総理の本気とやらを見せて頂きましょうか。

投稿: Algernon | 2010年12月14日 (火) 20時32分

■夢の助さん
テレビなどで見ていると、民主党の方は「小沢氏の政治とカネの問題、官房長官と法務大臣の問責決議の2点が原因」と思っているようですね。
でも、あるじゃさんも纏めを引用されているとおり、普天間のこと、尖閣のこと、赤字国債のこと、ガソリン値下げ隊に高速道路無償化、etc..
いい加減さが露呈したマニュフェストと、行き当たりばったりな対応のすべてに国民が愛想を尽かしているというのが分かってないみたいです。

ただ、党が割れたことによって、「二度と民主党には投票しない」という人の票が“元民主党”の候補者に流れる気がして心配です。
党を割るしかないような動きは、それが目的かと勘ぐってしまうくらい。そうなる前に解散・総選挙をお願いしたいです。

■あるじゃさん
自民党政権時代の民主党の主張によれば、免許を受けるためには選挙を経ないといけなかったはずなんですけどね。(--;)
本免許になっても相変わらずみたいなので、免許を取り消されるのもすぐじゃないでしょうかね。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぶらっと | 2010年12月14日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/50293092

この記事へのトラックバック一覧です: 仮免許で舵取りですか(--;):

« アルテさん製作記(2) | トップページ | アルシオーネ製作記(1) »