« スティーヴンソン生誕160周年 | トップページ | パッキンを交換した »

2010年11月14日 (日)

コミティア94

東京ビッグサイトで開催されたコミティア94に行ってきました。
Comitia_1 目的はサークル参加されている釣巻和さんに夏のWFでモリ(くおんの森)を製作させていただいたご挨拶をすること。そして新刊『水面座高校文化祭-2-』を買うこと。(^-^) せっかくなので紙魚でペンダントなぞも作り持っていきました。心ばかりですが、差し入れってことで。(^^*
Comitia_2 目的は無事達成!大変緊張しましたが、温かく迎えていただきました。そして図々しくも色紙をお願いしてモリちゃんを描いていただいたり。c(>ω<)ゞ うぅ、感激です。 ちなみに今回のガイドブックに東京・好奇心・散歩という記事がありまして、国立国会図書館のレポートも釣巻さんでした。これも宝物だ。(*゚ー゚*)

それでは今回の獲物など。(笑)
Comitia_3 さすがにコミティアも3回目となると慣れたもの・・・と思ったら、やっぱりなかなか本に手を出せません。(><) どうしてもそそくさと逃げてしまう自分・・・何しに来たんだ?(笑)
Comitia_4 結局、サンバー(SUBARU)本、かがみ♪あきら氏本、車のイラスト、和服(男性)本、昭和建築の写真集と旦那さま嗜好で終了のような。しかし、私も素敵な(笑)カエルペンダントを1つ購入しました。結構ずっしり感のあるカエルさんはつやつやの身体も美しく、目はスワロフスキーです。(≧m≦) カエル贔屓はまだまだ続いているのでした。

まったりと楽しみつつ本日は終了です。自分がディーラー参加じゃない所為か「イベントっていいな~。早くWFが来ないかな~。」などと思ってしまった。(^^; 
WF直前は泣くほど苦しんでいるのにね。r(^ω^*)))

(byふらっと)

|

« スティーヴンソン生誕160周年 | トップページ | パッキンを交換した »

コメント

「新世紀 和服マニュアル」のタイトルに笑ってしまった・・・。コミティアはのんびり見れて好きです。まだ2回くらいしかいったことないけど!
イラスト付サインいいなぁ~!私もサイン欲しいです、矢口高雄先生の(笑)。

投稿: TK | 2010年11月14日 (日) 21時12分

私も 「新世紀 和服マニュアル」が欲しくなりました
ここんとこ 着物ブームが来てるんでf(^ー^;

投稿: 群馬の猫 | 2010年11月15日 (月) 15時26分

■TKさん
>私もサイン欲しいです、矢口高雄先生の(笑)。
そのような大先生がコミティアにでてらっしゃるか・・・。(笑)
でも最近の漫画家さんは割とこういった活動を続けてるんですね。
群青さんもそうだったけど。

■群馬の猫さん
「新世紀 和服マニュアル」・・・好評のようで。(^m^)
旦那さまは和服を持っていないので、一式揃える勢いです。(笑)
同人誌が高い買い物に続きそうで怖い。(^^;

投稿: ふらっと | 2010年11月15日 (月) 20時31分

作家さんに、その方のキャラクターを使って手作りしたものをプレゼントできるなんて素敵だなあ。 もらった方も嬉しいでしょうね。
カエルのペンダントも洒落てますね。
カエル嫌いを克服したふらっとさんが芋虫も好きになってくれるといいんですが(笑)

投稿: こじゃる | 2010年11月17日 (水) 07時17分

釣巻さんにも喜んでいただけたようです。
本日のblogに記事がありました。(*^-^*)

> 芋虫も好きになってくれるといい
いきなりハードルが高いな。(笑)
とりあえず手足が付いて、黄緑じゃなくなれば
大丈夫になるかも。(^^;

投稿: ふらっと | 2010年11月17日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/50029382

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア94:

« スティーヴンソン生誕160周年 | トップページ | パッキンを交換した »