« これは監禁だろ!拉致、監禁だろ! | トップページ | 日本オワタ\(^o^)/ »

2010年9月23日 (木)

もっとカボチャをリスペクト

Hlwn_trl1

まだ9月だというのに、スーパーのお菓子売り場はオレンジ一色。
ハロウィン限定にすれば売れると思ってやがるのが腹立たしい。つられて買ってしまうのが、もっと腹立たしい。(^^;)

とはいえ、片っ端から買うわけにもいかないので、一番インパクトのあったチロルチョコをチョイス。でっかいチロル型の箱に18粒入って\200-。箱代がチョコ2つ分ですかね。

Hlwn_trl2

味はアーモンド、パンプキンプリン、コーヒーヌガーの3種類。綺麗に3種が6個ずつ入っていました。

しかし、我が家はあまりチョコを食べないんですよね。前回のしろくまチロルもまだ2~3粒冷蔵庫に残っていたり。18粒もあったら、ハロウィンまで1ヶ月半でも食べきれないと思う。(--;)
別のハロウィン限定お菓子も買いたいのに...。買う順番を間違えたか!?\(^o^)/

本日のタイトルはsakusakuのハロウィンソングより。

今年も聴けるかな。o(^^)o

(byぶらっと)

|

« これは監禁だろ!拉致、監禁だろ! | トップページ | 日本オワタ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/49506031

この記事へのトラックバック一覧です: もっとカボチャをリスペクト:

« これは監禁だろ!拉致、監禁だろ! | トップページ | 日本オワタ\(^o^)/ »