« 最終案内来ました | トップページ | 評判の和菓子・・・らしい »

2010年7月 9日 (金)

好きです・かわさき♪

サクサカーなので、TVKをよく見ます。っていうか、ニュースとアニメ以外はTVKを見てる時間が一番多いくらい。
そんなTVKでよく流れるCMが「音楽のまち・かわさき」です。手作り楽器コンテストなど、魅力的なイベントもたくさんやってたり、市をあげて街作りに取り組んでいます。

Muton

そして、7周年を記念して川崎市がCDを作ってしまうらしいです。内容は川崎市民の歌に始まり、フロンターレの応援歌やら川崎競馬のファンファーレ、他にも川崎にちなんだ歌がたくさん。
しかし、サクサカーにとって嬉しいのは、ヴィンセント& THE 暗黒MENが歌う「川崎7区アンソロジー」(リンク先はYouTubeのプレイリストです)が収録されていること! これは買うっきゃない!!

という訳で、さっそくTVKショップで予約しました。なにせ売ってる場所が限られる上、限定3,000枚ときたら、予約しておかないと不安で。(^^;) でも、せっかくだからsaku sakuソングの「川崎の女」や「天体戦士サンレッド」とかも入れて欲しかったなぁ。
商品の発送は8月2日以降らしいので、手元に届くには1月近くあります。いまから楽しみ~。o(^^)o

(byぶらっと)

|

« 最終案内来ました | トップページ | 評判の和菓子・・・らしい »

コメント

あれれ?
川崎と言ったら、「溝ノ口太陽族」がご当地ソングじゃないんですか(爆)

投稿: Algernon | 2010年7月10日 (土) 00時54分

いやいや、「溝の口Forever」も捨てがたいですよ。( ̄ー ̄)

投稿: ぶらっと | 2010年7月11日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/48836978

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです・かわさき♪:

« 最終案内来ました | トップページ | 評判の和菓子・・・らしい »