« ラムネで眠気覚まし | トップページ | くおんの森製作記(6) »

2010年6月30日 (水)

マンガですらなくなってきた(^^;)

Chorus_1

釣巻和さんの日記で「くおんの森」のインタビュー記事が掲載されたと知り、「コーラス」なる雑誌を買ってきました。
この半年、短編一つのために雑誌を買うことが多かったのですが、それでも目的はあくまでもマンガだったわけです。げんしけんマホロミしましまシャーリー。振り返ってみると、ホントに単発でいろいろ買ってますね。\(^o^)/ 目的の短編以外に、「これは!」というマンガに出会うチャンスでもあるので、たまにはこういう買い方も良いでしょう。

Chorus_2

しかし、今回はマンガではなくテキストですよ。それも1ページ。(^^;) もう、なにやってんだか。
でも、このインタビューは読み応え十分です。紙魚の着想の秘密や“謎の美少女”モリの性別(!?)の話しなど、「くおんの森」の楽しみ方が一段と深まりました。たった1ページでも、自分にとっては\500の価値ありです。

さて、他のマンガにも新たな出会いがあるかもしれないので、つらつらと読んでみましょうか。

(byぶらっと)

|

« ラムネで眠気覚まし | トップページ | くおんの森製作記(6) »

コメント

そんな連載があったんですね
コーラスは 大抵立ち読みでf(^ー^;
キャリア こぎつね きんのまちを読んでいます
これおすすめです

投稿: 群馬の猫 | 2010年7月 2日 (金) 14時42分

■群馬の猫さん
パラパラっとめくって、一番に目に付いたのがそのお話でした。前作と併せて、買いに走るか真剣に検討中です。
他にもお魚の話とか気になるのがいくつかあって、最近しかたなく買った(^^;)雑誌の中ではコーラスは当たりだったかも。って、女性誌なのに中年男性がハマってどうする。\(^o^)/

投稿: ぶらっと | 2010年7月 3日 (土) 00時27分

ぜひ!!
男性が読んでも十分良いお話しです

投稿: ねこ | 2010年7月 3日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/48761736

この記事へのトラックバック一覧です: マンガですらなくなってきた(^^;):

« ラムネで眠気覚まし | トップページ | くおんの森製作記(6) »