« 菅内閣の支持率が60%超って!? | トップページ | はやぶさ関連のサイトさん »

2010年6月10日 (木)

はやぶさ~本日のNHKクローズアップ現代より~

本日19:30からのNHKクローズアップ現代は「傷だらけの帰還 探査機はやぶさの大航海」でした。
見逃した!という、はやぶさファンのあなた。BS2で深夜24:15からもう一度放送がありますので、要チェックです!!

内容は、以前紹介したYouTubeの動画そのもの。
「差詰めこの人が真田さんだね。」「おぉ!ここで佐渡先生登場!」って感じで、またまた感動の30分でした。NHKのアナウンサーまで「こんなこともあろうかと!」などと口走る始末。(^^;)

実は途中からしか見られなかったので、深夜には録画予約をしてもう一度見ます。o(^^)o
いよいよ今週末に迫った帰還。最後まで無事に帰ってこられることを祈っています。

ここ数日、はやぶさ関連で面白いサイトをいくつかみつけたので、後日まとめて紹介したいと思います。

(byぶらっと)

|

« 菅内閣の支持率が60%超って!? | トップページ | はやぶさ関連のサイトさん »

コメント

うううう 見たかったぁ…・
でも BS入ってない(O.;)

投稿: ねこ | 2010年6月10日 (木) 23時25分

NHKさんだから、そのうちまた再放送があるかもしれないですね。
特番とかもないのかなぁ。

投稿: ぶらっと | 2010年6月11日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/48595432

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ~本日のNHKクローズアップ現代より~:

« 菅内閣の支持率が60%超って!? | トップページ | はやぶさ関連のサイトさん »