« クリスマスローズの種蒔き | トップページ | くおんの森製作記(3) »

2010年6月 6日 (日)

20周年

早いもので20年ですよ!
10bankan毎年のお約束で披露宴をしたレストランへ食事に行ってきました。区切りの年だったので両親と妹も一緒に。妹の旦那さんは体調不良のため欠席でした。ちょっと残念。
コースの食事は相変わらず美味しかったです。写真はデザートのマンゴーとピンクグレープフルーツのゼリー寄せ。まぁ、年に一度の贅沢だからいいよね。
たっぷり2時間かけて食事をし、ゆっくり話をした後は、ぶらぶらと横浜海港資料館へ。ちょうど今日まで一般公開されている「ペリー時計」を見学してきました。この時計、時報毎に鐘が鳴るのですが、その早いこと。普通は「ボーン、ボーン、ボーン」ってイメージですが、「ボンボンボン」と一瞬で3連打しておしまい。あまりの早さに銃声が1発にしか聞こえない“バッシュ・ザ・スタンピード”のよう。(^^;)

その後、日本大通りから横浜公園で行われている海港記念バザーを眺めながら関内駅に戻って解散しました。去年はTVKのブースでヴィンちゃんがいたのですが、今年はなし。( ´・ω・`) ネズミーの自動車が展示されていたので写真を撮ってきました。
Micky_car
ミラーやドアノブなんかもネズミーマウスの意匠が施してあって見事なのですが、人だかりもすごかったです。

Jiki

妹からは記念にペアのマグカップをもらいました。なんでも磁器婚式というらしいですよ。次は銀婚式!?∑(゚∇゚|||) そんなもん、結婚した当初は遙か先のことだと思ってましたが、なんかあっという間に来そうです。
そんなわけで、これからもヨロシク!>ふらっと

(byぶらっと)

|

« クリスマスローズの種蒔き | トップページ | くおんの森製作記(3) »

コメント

おめでとうございます。
20年…何かを続けようとスタートラインに立つと、冷や汗が出てきそうな長さです。
こちらを拝見する限り、記録は着実に伸びそうですね(^-^)

投稿: こじゃる | 2010年6月 7日 (月) 06時59分

おめでとうございます
20年 成人式ですね
結婚も 20年経って 大人になって落ち着いた感じでしょうか・
これからも仲良く過ごして下さいね

投稿: ねこ | 2010年6月 7日 (月) 08時41分

■こじゃるさん
ありがとうございます。
「20年」っていうと長いですが、過ぎてみるとあっという間ですね。これからもがんばりますよ。

■ねこさん
ありがとうございます。
成人式かぁ...(^^;) 毎日やってることは大人になり切れていないですけどね。
これからも変わらず過ごしていきたいです。

投稿: ぶらっと | 2010年6月 7日 (月) 23時21分

20周年おめでとうございます。
あの当時でレストランウェディングはまだ珍しかったのではないでしょうか。
我が家は今年10年です。半分ですね。頂いたイラストを使ったカードは大切に保管しております。

投稿: 夢の助 | 2010年6月 7日 (月) 23時34分

■夢の助さん
ありがとうございます。
20年前と言えばバブルの名残の頃。まだまだ派手な式が流行っていましたね。
我が家は普通の協会(山手カトリック教会)で式をして、レストランで披露宴だったので、ごく親しい人だけでこぢんまりとしました。レストランは1日1組なので、ゆっくりできて良かったです。

夢の助さんも10周年おめでとうございます。
あのイラストを描いて10年も経ったとは、早いものです。
お互い、次の10年も家族を大事に過ごしましょうね。

投稿: ぶらっと | 2010年6月 9日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/48561530

この記事へのトラックバック一覧です: 20周年:

« クリスマスローズの種蒔き | トップページ | くおんの森製作記(3) »