« ちょいと九州へ | トップページ | よかとこばい!そうたい!【1】 »

2010年5月 9日 (日)

ただいまぁ!

つい先ほど、帰宅しました。
(;´д`)はぁ...疲れたぁ...

なんだかんだ言っても、結婚式は良いですね。
出席した親父達で「自分たちも何年か前に、ああやって誓ったんだよなぁ」なんてしんみりしたり。小中学校の同級生が数年前に再会しての結婚とのことで、地元の友人達も出席して良いお式でした。

そして、結婚式の後はレンタカーを借りて、佐賀の武雄温泉で一泊。本日は長崎へ移動してハウステンボスを満喫。すっかり遊び倒して帰ってきました。
明日からまた通常勤務なので、本日は手短に。なかなか楽しい旅だったので、明日にでも写真を添えていろいろ書きたいと思います。

ではでは、おやすみなさい。(_ _)zZZ

(byぶらっと)

|

« ちょいと九州へ | トップページ | よかとこばい!そうたい!【1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/48319783

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ!:

« ちょいと九州へ | トップページ | よかとこばい!そうたい!【1】 »