« 手ぬぐいを飾ろう | トップページ | お庭で一杯! »

2010年4月30日 (金)

カーネルの集会!?

商店街の突き当たり、2階のテラス部分に何やら怪しい人影が見えます。
Kfc_1 先月のことになりますが、研修ということで3日間ほど千葉の柏に行ってたんですよ。
その時お世話になった事務所は駅前の商店街を抜けた先にあるのですが、道中ふと見上げると異様な光景が...

近づいてよく見ると、某揚げ鶏屋さんの看板親父が3人も集まってました。∑(=゚ω゚=;)
Kfc_2

2階に店があるのかとも思いましたが、2階も1階も明らかに無関係。頭の中が疑問符でいっぱいになりながらも、研修の日程は無事に終了。写真は撮ってきたものの、すっかり忘れていました。

先日、別の日に同じ研修に行った同僚とたまたま話をしたら、やはり気づいていたとのこと。彼がその事務所の方に聞いてきたという情報によると、柏では有名なスポットらしいです。
種をあかされれば、何のことはない。向かい側にKFCがあり、古くなって退役したカーネル像が一つずつ倉庫代わりのテラスに増えていったらしい。でもね、一見さんにこれは逆効果だよ。上ばっか気になって、向かいにあるというKFCは3日間も往復したのにまったく気が付かなかったもの。(^^;)

まぁ、ネット上でもずいぶんと話題になっているようなので、お店としてはこれでも集客に繋がっているのかもしれませんが。お店以上に注目を集めているのもどうなんでしょうね。(^^;)

(byぶらっと)

|

« 手ぬぐいを飾ろう | トップページ | お庭で一杯! »

コメント

店舗の存在を薄める本末転倒ぶりが素敵です!(≧▽≦)

投稿: こじゃる | 2010年5月 1日 (土) 08時57分

もう、上ばっか気になっちゃって。
少しは周りも見ろって?(^^;)

投稿: ぶらっと | 2010年5月 2日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/48199665

この記事へのトラックバック一覧です: カーネルの集会!?:

« 手ぬぐいを飾ろう | トップページ | お庭で一杯! »