« ミシンの練習? | トップページ | 親指姫 »

2010年4月 1日 (木)

ミハラマジックと佐世保の石

ナデシコの陰になってしまった感もあるsakusakuの最新DVD
Sakusaku_6TVKショップで買うか悩んだ末、値引きに負けて結局amazonさんで予約したので、同じ発売日のナデシコと同梱で届いていました。
が、“魂のアニメ”ナデシコの前には、ぶっちゃけ「どうでもいい」状態で放置してました。(^^;)

やっとナデシコ祭りも落ち着いてきたので、まったりと視聴。
特典映像の佐世保が笑えました。“ふらっと”に「佐世保って何があるの?」と聞かれ、「佐世保バーガーとゲームセンター」と答えたら、そんなわけないだろうと言われました。じゃぁってことで一緒に見ると、納得していただけた様子。こういう“昭和の匂いのする街”って、いつまでも残って欲しいですね。

10yen

ところで、佐世保のゲーセンで一行が夢中になっていた十円玉ゲーム。こんな貯金箱が発売になるそうです。定価で\2,980という値段は、なかなか絶妙です。買えなくはないけど安くもない。(゚ー゚;
ちょっと遊んでみたいけど後で邪魔になるのは目に見えているので、このゲームによほどの思い入れがなければ買うほどのものでもないかな。(^^;) あればあったで、ちょこちょこと遊べそうではあるので、発売になってから現物を見て考えようかな。

(byぶらっと)

|

« ミシンの練習? | トップページ | 親指姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/47918295

この記事へのトラックバック一覧です: ミハラマジックと佐世保の石:

« ミシンの練習? | トップページ | 親指姫 »