« 愛の予感のジュブナイル | トップページ | チョロQハイブリッドを買ってみた »

2010年4月 5日 (月)

自信がつく?

お勤め時代、定期購読していた関係で今でもDMを送ってくる日経さん。今回は『日経SYSTEMS』の宣伝です。そして同封されていた“自信がつく!癒シール”。(゚ー゚; ダジャレ?
Nikkei「職場の仲間同士のコミュニケーションに活用して、自信を持って仕事にのぞんでください」って書いてある。(笑) これで自信がつくの?「朝のこない夜はない」って目の前に貼ってあったら、がんばる前に寂しくなるような・・・。(^^; 「イライラしているぞ、私!」っていうのは、周囲を威嚇するために使うのか?(おいおい) とりあえず、フィギュア制作の作業場所に「大丈夫!私ならできる!!」を貼っておこう。(笑) もしかして、キレて破り捨てるかもしれないけど。(^^;
しかし日経さん、雑誌の内容は別として、レベルが低下してないか?子供じゃないんだから・・・こんな幼稚なシール。それに「心を込めて手書きしました」って書いてあるけど、それにしても字があまり上手ではない。この字で励まされても、なんかイラッとするなぁ。(笑)

(byふらっと)

|

« 愛の予感のジュブナイル | トップページ | チョロQハイブリッドを買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/48004530

この記事へのトラックバック一覧です: 自信がつく?:

« 愛の予感のジュブナイル | トップページ | チョロQハイブリッドを買ってみた »