« 作ってみる~ワンフェス2010冬~ | トップページ | 3.14159 »

2010年3月13日 (土)

冬絵・展-vol.6-

Fuyue_1

南青山のGoFaに冬目景さんの原画展『冬絵・展-vol.6-』に行ってきました。毎度、広い会場ではありませんが、貴重な下絵や原画を見ることが出来るのは嬉しいです。そして冬絵・展書き下ろし作品も『春』・『夏』に続き、今回は『秋』が展示されていました。3点揃うと迫力がありますね。今から来年の『冬』が加わる日が楽しみです。そして会場には我らがのらさんの『ミゼット&ミゼットちゃん』も展示されてました。実物を見るのは初めてだったので感涙です。Fuyue_2_2
GoFaのあとは表参道の方へぷらぷら歩き。その昔、渋谷の宮ノ下あたりのオフィスに努めていたので「久しぶりだね。(^▽^)」と行ってみたら・・・「全然昔と変わってる!Σ(゚д゚;)」と驚きの連続です。そりゃそうだ。(笑) 一昔前をモノクロ写真で懐かしむようなそんな連続でした。
それこそ表参道ヒルズになる前の同潤会アパートをリアルに眺めていたのに。一部同潤会アパートを再現しているところがありますが、当時のはもっときちゃなかったョ。(笑) もうあまりに変わってしまったビル群に言葉がありません。残ってたのはシェーキーズとキディ・ランドとロッテリアと八千代銀行原宿支店くらいか。(笑) 芋洗いのような人混みでしたが、結構面白かったな。たまにはこんな町歩きもいいね。
Fuyue_3
(byふらっと)

|

« 作ってみる~ワンフェス2010冬~ | トップページ | 3.14159 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/47801793

この記事へのトラックバック一覧です: 冬絵・展-vol.6-:

« 作ってみる~ワンフェス2010冬~ | トップページ | 3.14159 »