« いや、パーティーを | トップページ | SUBAROOTS★ »

2010年3月25日 (木)

女子会

先日友達と新宿をぶらぶらショッピング。その時教えてもらいました『女子会』なる言葉。なるほど、今日の私たちは女子会そのものだね。(笑)
Jyosikai洋服や雑貨を眺めて、美味しいモノを食べて、あれこれおしゃべりをして・・・これは男子禁制です。紳士服売り場にも足を運ぼうかと思ったけど、今日という日はルール違反と暗黙の了解っす。
なんだかいつもの自分からは想像できない女の世界が広がってる。ヽ(´▽`)/ お土産にもらったお茶石けん。“友達の友達”のお手製石けん。ムスクの匂いがステキ!そして普段なら横目で素通りしそうな“スチームクリーム”にまで触手が。(笑) ラベンダー、ローズ、カモミールの匂いがホッとします。やっぱりこういうのは女同士でないとね。
そしていい歳の女性が3人にもなると遠慮がない。ワインの試飲も「3つください」、デパ地下の試食も「さっき食べたけどもう一回」が当然のように口に出ます。(笑)怖いもんなし。(^^)v ごめんねマネキンさん。(一応なっとくしたものは買ったから。(^^;)
なんて楽しいのだ!ビバ女子会!・・・などと改めて喜んでますが、普段からこのメンバーならこの通り。次は花見を計画しました。花見といいつつ、もっぱらお酒と食べ物の手配ばかり。(笑) 満開になる日が待ち遠しい・・・ってことで、次の女子会はお花見です。(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« いや、パーティーを | トップページ | SUBAROOTS★ »

コメント

ビバ女子会!
ロブマイヤーとかバローロとかふらっとさんが博識で楽しかった。
そういう人のそばにいると「そっかぁshine」が多くてより楽しめます。
又よろしくね♪

>次の女子会はお花見です。
いや、それはちょっと・・・なんだかエセ女子会な気配がありますよ。
もにょもにょ(内緒話)

投稿: ゆかりん | 2010年3月27日 (土) 10時02分

楽しかったね。また、町歩きと合わせてお出かけしましょう。
とりあえず、次は花見・・・なんだけど、なに?エセ女子会?
内緒話は後日。good

投稿: ふらっと | 2010年3月27日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/47908381

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« いや、パーティーを | トップページ | SUBAROOTS★ »