« アコニーの舞台を訪ねて | トップページ | なんちゃって「ジュテームスープ」 »

2010年2月27日 (土)

見つけた! チンタイガ~!!

CHINTAIのマスコット、ゆるキャラのチンタイガーに会ってきました。Chintiger_1
2月からblogを始めたチンタイガーさん。あちこちの街に出没しています。初っ端の新宿はワンフェス前日のため行けず。その後も微妙に遠かったり、日程が合わなかったり。今日やっと所沢に会いに行くことができました。
イベントスペースとか設けていると思っていたら、スタッフの人と手を繋いで駅前をブラブラ散歩してましたよ。(^^;) うちのチンタイガーも連れて行って、一緒に写真を撮ってきました。

フィギュアと寅年にちなんだチンタイガーの年賀状を持っていったら、スタッフの方とチンタイガーさんに喜んでもらえました。おかげで、キャンペーンで配っていたビニールバックとステッカー、「賃スポ号外」の他に、チンタイガーさんの名刺までもらっちゃいました。Chintiger_2 残念ながら今日はCHINTAIの表紙風写真は撮ってもらえませんでした。また機会があったら、リベンジしたいです。シユアゲン。

(byぶらっと)

|

« アコニーの舞台を訪ねて | トップページ | なんちゃって「ジュテームスープ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/47681190

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた! チンタイガ~!!:

« アコニーの舞台を訪ねて | トップページ | なんちゃって「ジュテームスープ」 »