« Speedpassを作ってみた | トップページ | 桃屋のあれ »

2010年2月11日 (木)

電話も人間も壊れていた頃

去年から電話機(子機)の調子が悪かった。日がな一日充電器に乗っかっているというのに、ちょっと長話してたらいきなり切れた。充電池の寿命か・・・と納得した。

・・・えっ放置?Σ(゚д゚;)・・・

年が明け、イベント準備で忙しくなり出した頃、ヤバイ感じになってきた。電話に出た途端切れたり、出ようとしてもボタンが反応しなかったり、着信音が大きかったり小さかったり、とうとう出てもガガガーといって通話が出来なかったり。さすがにもうダメだと思った。

・・・まだ放置?Σ(゚д゚lll)・・・

イベント直前になったので、電話ごときの話ではなくなった。子機は完全に使えなくなった。
まーいいかと思った。

・・・おい!(-_-X)・・・

そんな状態でしたが、やっと新しい電話に買い替えました。(笑) 親機が使えたので、ちょっと不便だったくらいで完全に音信不通になったわけではないんですよ。(^^; でもなんでしょうねぇ~いくらイベント前でもそれくらいやれよ!って感じです。子機の被害に遭ってしまった方、申し訳ございませんでした。もう大丈夫ですから。(^^;

(byふらっと)

|

« Speedpassを作ってみた | トップページ | 桃屋のあれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/47540995

この記事へのトラックバック一覧です: 電話も人間も壊れていた頃:

« Speedpassを作ってみた | トップページ | 桃屋のあれ »