« 中国四大発明 | トップページ | アコニー製作記(5) »

2010年1月16日 (土)

困ってる場合じゃない

Hato 政治のニュースで華やぐ毎日。「困ったなぁ」のコメントに大爆笑。これが現在の日本国総理大臣のお言葉ですヨ。
情けなくて笑うしかない。
┐(´-`)┌
もう・・・なんて言えばいいんだ・・・とりあえず以前のが国策捜査じゃなかったことの証明にはなりましたかね。(^m^)

さて、明日で阪神淡路大震災から15年。大変な震災を経験し、そこから災害支援のノウハウも十分持っているはず。それなのに未だハイチへの支援について、総理からはなんら指示が出ていないという。Σ(゚д゚;) なんだそりゃ?「500万ドルの支援を決めた」って?はぁ~お金だけですか?国民より大事なO沢さんのピンチですから、いろんな事が後回しかもしれませんが、やるべき事はやって欲しい。まぁ~彼らにとって次に大切なのは「在日外国人参政権」なのかもしれませんけど。(--;

(byぶらっと)

|

« 中国四大発明 | トップページ | アコニー製作記(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/47311288

この記事へのトラックバック一覧です: 困ってる場合じゃない:

« 中国四大発明 | トップページ | アコニー製作記(5) »