« 2010年 まんが祭り? | トップページ | 古家の蛙製作記(5) »

2010年1月13日 (水)

2010年 まんが祭り!また?

毎日なにしてるんですか\(*`∧´)/
・・・まんがを買ってます。(笑)
Book_2 制作が遅れる中、あれこれ買い出しにと立川の第一デパートに行ったところ、定休日でした。orz なんたる仕打ち。よりにもよってなんで今日なのよ。(涙) やるせないこの気持ちを漫画を買うことではらしてきたのですヨ。
・・・ウソ!もとから本屋に行く気満々でしたさ。(笑)
目的は、本日発売の『くおんの森』(釣巻和)を買うこと。現実と異次元が交差する不思議なストーリーとその内容にピッタリの透明感のある綺麗な絵のまんがです。ことのほか旦那さまがお気に入り。
それと表紙で衝動買いした『蜜柑次郎』(双葉よう)。強欲で腹黒の俺様少年が主人公ということで気軽に読めそうな感じ。「あぁ、まんが読んでる場合じゃないのに」とか言いながらニンマリしてます。(^^*
ところで最近気に入らないのが、書店によって付いていたり、いなかったりする特典。先に別の本屋で買った『flat』3巻。特典なんてなかったけど、今日買った本屋には、特典付きが売ってました。こーゆー商売ってどうよ?ファンとして喜んで新刊をGETした途端、買ったことを後悔させるやりかたじゃん。なんていうか・・・セコイ差別化だと思う。「だからってもう1冊は買わないよ。(≧ヘ≦) チクショー!」と地団駄を踏む私。ちなみに『くおんの森』には、思いがけず特典が付いていてラッキー!とか思ってます。(^^; 1勝1敗だったのです。

(byふらっと)

|

« 2010年 まんが祭り? | トップページ | 古家の蛙製作記(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/47283803

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 まんが祭り!また?:

« 2010年 まんが祭り? | トップページ | 古家の蛙製作記(5) »