« 古家の蛙製作記(4) | トップページ | 2010年 まんが祭り!また? »

2010年1月12日 (火)

2010年 まんが祭り?

Book 年明け早々、漫画ばっかり買ってます。(^^; もう少し買うことに躊躇してもいいような・・・これでも理性の範囲内で買ってるような・・・。最近のストレスを考えると、腹の中で暴れる散財大王をよく抑えた買い物だと褒めたいところです。(笑)
『夏目友人帳』は、もう9巻になるんですね。これから話の方向性を考えよう・・・みたいな展開か。10巻を越すと購買意欲がガタ落ちするわたし的には、心配なところです。この巻はニャンコ先生が格好良かった!もちろん井上声で脳内再生してます。(笑)
『てんから』は、お気に入りのかまた作品。『ねじまきの庭』は以前1巻を買ったもの。続きを買うか考えてたんだけど、2巻で完結だったので買いました。うん、まぁ面白かったよ。森の中のギムナジウムってところが萌えだ。(えー)
今回当たりは、『星が原あおまんじゅうの森』でした。岩岡さんの漫画は、初めてですがこれからチェックしてみたいと思います。次巻も楽しみだー!

(byふらっと)

|

« 古家の蛙製作記(4) | トップページ | 2010年 まんが祭り!また? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/47276221

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 まんが祭り?:

» 2010-01-09 緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】 〔『水間条項』より転載〕 [【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】]
※10/31で更新停止していました拙ブログですが、以下の件にて勝手ながら緊急に更新させて頂きました※なお、下記の目的は、FAXやメールの送信ですが、この文例につき、姉妹サイトである「ガラス瓶に手紙を入れて」に公開しております。よろしくお願い申し上げます。◆◇◆以下は『水間条項』からの転載記事全文◆◇◆外国人参政権付与法案阻止が試される格好の選挙が告示されます。それは、大島など小笠原諸島を選�... [続きを読む]

受信: 2010年1月12日 (火) 22時39分

« 古家の蛙製作記(4) | トップページ | 2010年 まんが祭り!また? »