作ってみる~メモル~(10)
ワンフェス2008夏で購入して1年とちょっと。アーク倶楽部さんの「とんがり帽子のメモル」やっと完成です。※画像はクリックで拡大します。
塗り始めるまではマスキングが憂鬱でしたが、1色ずつ作業を進めるとそれほど大変でもありませんでした。なにより少しずつ色が着くごとに、アニメからそのまま飛び出してきたような造形が際だってきて作業が楽しいのなんの。
イベント準備などで何度も中断したため時間が掛かりましたが、完成の喜びもひとしおです。
色レシピとマスキング順序は、別角度の写真と一緒にfgに載せておきます。
以前、うちのキットをお買いあげくださった方が、ワンフェスの会場に完成させた写真を持って来てくれたことがあります。とても嬉しかったので、このメモルも冬のワンフェスで完成写真を持ってご挨拶に伺いたいと思います。
(byぶらっと)
| 固定リンク


コメント