ミッフィー55周年
来年はミッフィー誕生の55周年だそうです。「ハッピー子育てプロジェクト」のシンボルにミッフィーを使うローソンさんでは、それを記念してミッフィー絵皿のプレゼントキャンペーンをしています。
ポイントが溜まったので、さっそく絵皿をもらってきました。
上の1枚が今回のもの、下の2枚は前回のものです。
前回のキャンペーンは3年も前なのですが、お皿の形も大きさもまったく変わっていません。シリーズとして揃うというのは気が利いています。残念なのが、前回は前期と後期で絵柄が変わったのに、今回は1種類のみ。せっかくだから、柄違いを増やしてほしいなぁ。
(byぶらっと)
| 固定リンク


コメント
え、もう30P溜めたんですか?
はは~ん、例のロールケーキを食べまくったんですね(¬v¬)
投稿: こじゃる | 2009年12月22日 (火) 06時20分
そう、ウチカフェスイーツはポイント2倍ですしね!
いや本当は、お昼の買い出しが面倒で、ついローソンで済ませちゃうだけです。(^^;)
今期はパンにも2倍シールが付いている商品が多いので、溜まるのが早いです。
投稿: ぶらっと | 2009年12月22日 (火) 20時48分