« コミティアの戦績 | トップページ | アコニー製作記(2) »

2009年11月16日 (月)

近所の痛車

ちょっと前、近所に夕飯を食べに出た時のこと。通りすがりの駐車場をふと見ると...
Kon_1
なんか痛いモノが目に入りました。(w)

イベント会場で集団で停まっていたり、たまに走っている姿を見かけることはありましたが、まさかご近所さんにこんな方がいらしたとは!(以下の写真はクリックで拡大表示します。)
Kon_2_2 Kon_3
いや、痛々しいですね。(^^;)
まぁ、嬉々として写真を撮ってくる我々も「同じ穴の狢」ってヤツですか?\(^o^)/

「けいおん」の澪がお好きなようです。しかし、1クールごとに“俺の嫁”が変わる方々なので、今でもこの姿のままかどうかは定かではありません。
Kon_4信心深いことに、神社のお札も貼っているようです。なんかちょっと違う気もしますが。www

(byぶらっと)

|

« コミティアの戦績 | トップページ | アコニー製作記(2) »

コメント

私のMacBookには鷲宮神社の御札が貼ってあります。
初詣に行くともらえる御札なのですが、一昨年ぐらいから外で使っていると「聖地に行ったんですか(ニヤニヤ」と言われます。
南埼玉郡の初詣ではデフォルトなんだけど名なぁ…orz

投稿: ひろあ菌 | 2009年11月16日 (月) 23時10分

私の日記は見てくれましたか?
その痛車でラリーに出たのですが・・・(苦笑

夜のリエゾン区間で「あっ、痛車だっ!」って指を
指されたときは苦笑しました(笑

投稿: 和紀 | 2009年11月16日 (月) 23時21分

■ひろあ菌さん
鷲宮神社が地元とは羨ましい。
会社の同僚も近所らしいので、同じ御札を持ってるか聞いてみます。(^^;)

■和紀さん
mixiは拝見していましたが、キャラが分からずに反応できませんでした。それほど守備範囲が広くないもので。(^^;)
あれはスポンサーさんのオリキャラですか? 絵師さんもお仲間にいらっしゃるとしたらスゴイですね。

投稿: ぶらっと | 2009年11月17日 (火) 00時02分

あれはスポンサーさんの娘だそうですよ(笑

投稿: 和紀 | 2009年11月17日 (火) 18時44分

神社…リアビューだけで嫁が何人いるんだよ(苦笑)

投稿: こじゃる | 2009年11月18日 (水) 06時20分

■和紀さん
娘さんが絵師とは!
痛車を作りたかったのか、娘の絵を貼りたかったのか?(^^;)

■こじゃるさん
私は名前くらいしか知らないのですが、例大祭にはものすごい人数が集まる有名な神社らしいですね。(w)

リアビュー、本命以外は引き立て役では?\(^o^)/

投稿: ぶらっと | 2009年11月18日 (水) 22時22分

ああ、申し訳ない・・・違います。(汗
オリジナルなんですが、娘だって言ってます。。。

失礼しました~

投稿: 和紀 | 2009年11月18日 (水) 23時00分

■和紀さん
“嫁”じゃなくて“娘”でしたか。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2009年11月18日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/46782168

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の痛車:

« コミティアの戦績 | トップページ | アコニー製作記(2) »