« とある画像の自動生成<ジェネレータ> | トップページ | コミティアの戦績 »

2009年11月14日 (土)

COMITIA(コミティア)なるもの

Comitia 明日、東京ビッグサイトで行われる“コミティア90”なる自主制作漫画誌展示即売会に行きます。はじめての同人イベントです。うわ~ドキドキする。(≧∇≦)
なんで急にそんな・・・って感じですが、まぁぶっちゃけ同人誌が目的ではなくて、そこに参加されている人に会いに行くのが目的だったりする。(^^; とはいえ、『げんしけん』や『コミックパーティー』のようなアニメでしか知らない世界なので、今からとっても楽しみなのは本当です。(^-^)
コミティアはすべてオリジナルということなので、コミケのような恐ろしいこと(混雑)にはならないだろうと思っていますが、甘い読みでしょうか?(笑) カタログを見てもイマイチどうみたら良いか分からず、ただただ「絵が上手だなー」って眺めるばかり。とにかく、マナーについての欄はしっかり読んで行ってこようと思ってます。

(byふらっと)

|

« とある画像の自動生成<ジェネレータ> | トップページ | コミティアの戦績 »

コメント

コミティア!
最近ご無沙汰してますが、以前は行ってました。
コミケの様な鬼混みは無いです(コミケは戦場ですから)
お友達に会いに行かれるとの事ですが、
時間があれば、カタログのカットで気になったサークルさんを是非覗いてみて下さい。
素敵な本との出会いがあるといいですね。

投稿: 猫柳 | 2009年11月14日 (土) 23時27分

>素敵な本との出会いがあるといいですね。
そうなんですよね。o(*^▽^*)o
私もそう思うとホントにドキドキです。
楽しんで参りますので、お買い物報告をお楽しみに!

投稿: ふらっと | 2009年11月15日 (日) 00時01分

コミケとスパコミは参加したことあるのですがコミティアはまだ参加していません
良い獲物(本)がとれると良いですね

投稿: ねこ | 2009年11月15日 (日) 08時55分

コミケとスパコミに参加されていることがスゴイ!shine
獲物のお話は本日のblogにて!scissors

投稿: ふらっと | 2009年11月15日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/46762062

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA(コミティア)なるもの:

« とある画像の自動生成<ジェネレータ> | トップページ | コミティアの戦績 »