« スパナくんを作ろう!(2) | トップページ | スパナくんを作ろう!(3) »

2009年10月26日 (月)

怒濤の一個人

時々買ってくる雑誌『一個人』。毎月26日発売なんだそうです。(へーへーへー(^^;) 11月号が仏像特集と知って25日に「明日には入れ替えられてしまう」と、あわてて買ってきました。とりあえずGETできたので一安心。まぁゆっくり読むさと思っていたら12月号は「西洋絵画を読み解く」とか書いてあるし。Σ(゚д゚;) 速攻買ってきましたよ。
Ikkojin
ってことで、まだろくに読んでない一個人が2冊。どちらもチラ読みしかしてませんが「面白いよー!やべー!スパナくんなんか作ってる場合じゃないって」と、本に手を出したいところですが、旦那さまの目が怖いので我慢です。orz
スパナくんが終わったらじっくり読むぜ!(^^)v とりあえず、今日は手と足と作りました。ぶっちゃけ製作意欲は急降下。(^^; マジ難しいって。(ホンネ)
ちなみに特集は面白いが今回の「2000円以下」極旨ワイン大賞はイマイチだった。私はまずラベルから入る方なんだけど、どれもラベルがつまんなーい。(`ε´) よく読めば気になるワインがあるのかもだけどね。 そして来月号がこれまた面白そうだ。また買っちゃうかも。

(byふらっと)

|

« スパナくんを作ろう!(2) | トップページ | スパナくんを作ろう!(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/46592401

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の一個人:

« スパナくんを作ろう!(2) | トップページ | スパナくんを作ろう!(3) »