« アムロくん製作記(3) | トップページ | スバル360大全 »

2009年9月29日 (火)

“愛”があるから買う!

ここのところ頻繁に届いたamazonさん関係も、これで一段落。劇場版BLEACH-Fade to Black 君の名を呼ぶ-です。
Bleach
映画の感想は以前書いたので割愛ってことで。(^^; とはいえ、またまた書いちゃうけど、やっぱりあの作画には不満の残るところです。orz 内容はね、NHKの紅白歌合戦的な豪華さというかノリを楽しめれば十分だと思います。「じゃ~なんで買ったの?」と旦那さまは問いますが、答えは簡単!「ルキアへの愛」です。イチルキに萌える私の愛情表現っす。(^^)v まぁ~その“愛”もDVD通常版程度ですけど。(^^; 限定版までいかない私は不実なヤツですか?(笑)
しかし、通常版は寂しいね。ケースの中はDVD1枚っきりだよ。冷たいなー。┐('~`;)┌

(byふらっと)

|

« アムロくん製作記(3) | トップページ | スバル360大全 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/46348049

この記事へのトラックバック一覧です: “愛”があるから買う!:

« アムロくん製作記(3) | トップページ | スバル360大全 »