« 緑の不思議 | トップページ | 東北のスバル達 »

2009年9月19日 (土)

一気に3冊!

本日のamazonさんは、かまたきみこさんのマンガが3冊っす!Kamata
新刊3冊同時発売とは、なんと豪儀な!おかげさまで迷わずamazonさんでポチッとしました。(笑)だって\1,500-以上なら送料かからないから。(^^; KATANA6巻は、相変わらずツボにはまりまくりで面白いです。主人公の滉くんは、登場時から変わらないようでいて、ちょっとずつ格好良くなっているような。成長しているのね。(^m^) 主導権を握っていた襲(かさね)のツンデレは、最近デレ比率が高くなってるようで・・・か・わ・い・い。いやいや、楽しいよ。他2冊はこれから。一気読みはもったいないか。(^^;

(byふらっと)

|

« 緑の不思議 | トップページ | 東北のスバル達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/46254160

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に3冊!:

« 緑の不思議 | トップページ | 東北のスバル達 »