« 実物大(?)ガンダム見てきた | トップページ | 今年の花火 »

2009年8月22日 (土)

映画『サマーウォーズ』

ガンダム見学の合間に『サマーウォーズ』を見ました。時間つぶしにもってこい!
イヤイヤ、近いうちに見に行こうと思ってたんですよ、ホント。
Summer
歩き疲れた後に劇場に入ったので、映画が始まる前にウトウト眠くなってしまった。このままだと映画の間中寝ちゃうかも!と心配しましたが、そんなの最初のキング・カズマのアクションでふっ飛びました。(笑)
お話は公式HPをチェックしていただくとして、感想はまずまず面白かったです。『時かけ』の時のような起承転結の高揚感や切なさはありませんが、ほのぼの感やひと夏の思い出感は十分あります。(世界的混乱に巻き込まれた事件の割にはのんきな感想なんだけど。) まぁ~わたし的には主人公の見せ場が少なくてちょっとショボーン。(´・ω・`) カズマやナツキや最後は侘助にまで持ってかれたような・・・。“OZ”のパスワードを解いたと思ったら最後の1文字を間違えてましたってところは笑ったけど。まぁなんだ、ラストの鼻血で許してやろう。(意味不明)(^^;

(byふらっと)

|

« 実物大(?)ガンダム見てきた | トップページ | 今年の花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/45989294

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『サマーウォーズ』:

« 実物大(?)ガンダム見てきた | トップページ | 今年の花火 »