« 今度はハイビスカス | トップページ | 小説ならいいのか? »

2009年5月12日 (火)

買いすぎでは?

ここのところ漫画を買いすぎでは?と自重しようと思っているのに、いざ本屋に行くと買ってるなぁ。orz 前評判やどうしても欲しいといった決定打もないのに、何となく買ってる自分が許せない。(笑)こういう買い方を「無駄遣い」と言うのだ・・・といいつつ、「まーいいか」で買っちゃうんだ。大人ってヤーネー。(^^;
Manga
今回買ったのは青桐ナツさんの『flat』と「どんだけ好きなの?」って感じの『“文学少女”と死にたがりの道化』のコミック版です。
『flat』は超マイペース男子高校生(平介くん)と超忍耐幼児(秋くん)のハートフル・ストーリー。絵の雑さとセリフの読みにくさを少々感じましたが、なかなか面白かったです。平介のマイペースに激怒する友人(鈴木くん)や平介に一目惚れする後輩(長谷さん)はツボ!秋くんを上手く絡めてこれからもジャンジャン登場して欲しいと思っているのに、2巻では長谷さんは既にリタイア。orz がっかりだ。次巻に淡い期待を抱いております。
文学少女の方はまだ読んでません。先に読んだ旦那さまは「中途半端なところで終わって、欲求不満になる」といい、小説の方を読み返していました。(--; 前評判より絵の雰囲気はいいようです。そのうち読むか。(笑)

(byふらっと)

|

« 今度はハイビスカス | トップページ | 小説ならいいのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/44990303

この記事へのトラックバック一覧です: 買いすぎでは?:

« 今度はハイビスカス | トップページ | 小説ならいいのか? »