« 買いすぎでは? | トップページ | どりゃぁー! »

2009年5月13日 (水)

小説ならいいのか?

小説なんかも買ってます。漫画じゃなければいいだろ!とか言ってみますが、どちらもコミカライズされてるようです。orz
Bunko
NHKでやってた(たまに見ただけ)『Q.E.D.-証明終了』(元ネタは漫画らしい)がちょっと面白かったんですよ。ミステリーといいつつ人は死ななかったり、他愛もない事件の解決をしてみたり。なんかその軽さが気に入ってた時に見つけたのが『春期限定いちごタルト事件』でした。予想通りの軽さでありながらラストに向かって「おぉぉ」と引きつけられました。そのノリで続きの夏期限定~もGETです。
そして森見登美彦氏の『夜は短し歩けよ乙女』。なにに捕まれたのか旦那さまが買うと言って聞きません。(笑)私はこの方の『四畳半神話大系』が気になってるんだけど。(^^; これ読んで面白かったらそっちも読んでみよう。

(byふらっと)

|

« 買いすぎでは? | トップページ | どりゃぁー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/44990451

この記事へのトラックバック一覧です: 小説ならいいのか?:

« 買いすぎでは? | トップページ | どりゃぁー! »