« 「チンタイガー」製作記(3) | トップページ | いろんな意味で面白い(BlogPet) »

2009年5月18日 (月)

いろんな意味で面白い

Book 先日買った雑誌です。特集記事と表紙に惹かれての衝動買いでした。(笑) 『活字倶楽部』という雑誌ですが、最近の発刊でしょうか?はじめて知りました。中学生以上(中高生とは書けない。(^^;)の女性をターゲットにした小説の紹介が中心の内容でした。
ラノベという切り口とは違うので、知ってるのもあれば馴染みのない本も紹介されているので面白かったです。そして読者投稿のイラストも興味深い。小説の登場人物を自分のイメージでイラストにしているのが新鮮でした。またその投稿者の年齢がほぼ20才以上。明記するのは29才が暗黙の上限なのか、それ以外は?になってます。30以上は?なのかと勘ぐりたい。自分も含め読者層が見えるようでイタイよ。(笑) まぁ折角なので今度ここで紹介されている本を探してみたいと思います。あっBLじゃないよ。(笑)

(byふらっと)

|

« 「チンタイガー」製作記(3) | トップページ | いろんな意味で面白い(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/45056819

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味で面白い:

« 「チンタイガー」製作記(3) | トップページ | いろんな意味で面白い(BlogPet) »