« またまたデザートビュッフェ | トップページ | 阿修羅展 »

2009年4月 9日 (木)

チベット問題を考える(7)

渋谷で拾ったネタもそろそろ最後。
たまたま渋谷の街頭で以前取り上げた署名活動をしている方がいらしたので、しっかり署名してきました。
本当は郵送しようと思って印刷までしていたのですが、ちょうど良かったです。

もちろん、この署名ですぐに進展があるなんて期待はしていません。でも、世の中から忘れられないように継続することが大事なんだと思います。そして、少しずつでも何かが変われば言うことなしです。
自分で率先して何かができるわけでもないので、こういった機会があれば積極的に協力していきたいと思います。

(byぶらっと)

【2009/4/10 追記】
jiro.siwakuさんからいただいたコメントで紹介されていたYouTubeの動画は、署名の大切さを教えてくれるものでした。視聴しやすいように動画を貼っておきます。

jiro.siwakuさんのコメントにある署名にも、協力していただければと思います。

|

« またまたデザートビュッフェ | トップページ | 阿修羅展 »

コメント

署名協力はとても大切な支援活動ですよ :-)

BULLET - THE EXECUTION
http://www.youtube.com/watch?v=Gw_a4iutD1Q

先日,中国人がチベット人に死刑判決を出しました。

チベット騒乱 4人に初の死刑判決 (4/9)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090409/chn0904091151001-n1.htm

これを阻止しようという取り組みが現在世界規模で進められています。

SFTが緊急アクションとして、署名嘆願をこちらで始めました。
http://actionnetwork.org/campaign/stoptheexecutions/

上記,ウェブにアクセスると,入力フィールドが表示されます。
「*」印の付いている項目が必須ということで,
以下の六項目になるかと思います。

Email:*
First Name:*
Last Name:*
Address Line 1:*
City:*
Country:*

以上,もし,ご協力いただけたらと思い,,,
よろしくお願い申し上げます。


jiro.siwaku

投稿: jiro.siwaku | 2009年4月 9日 (木) 22時27分

重大なニュースをお知らせいただき、ありがとうございます。YouTube動画の署名の1枚になれればと思い、すぐに署名してきました。
このコメントをご覧になった方が1人でも署名してくださり、刑の執行阻止に繋がればと思います。

投稿: ぶらっと | 2009年4月10日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/44507116

この記事へのトラックバック一覧です: チベット問題を考える(7):

« またまたデザートビュッフェ | トップページ | 阿修羅展 »