« 胃袋で考えろ!【台北散財記2】 | トップページ | 「チンタイガー」製作記(1) »

2009年3月21日 (土)

『KATANA5 オロチ刀』発売記念!

Kamata_1 ・・・と言うことで、錦糸町のブックストア談で行われた「かまたきみこ先生サイン会」に行ってきました。台北旅行の当日、書店に電話して漫画の予約とサイン会希望を伝えて・・・あぁぁ空港に行かなきゃいけないのにヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノって感じでした。
サイン会なるものに予約してまで出向くのは初めてのことなので、セッティングされたテーブルとかを見ると「おぉぉ」と声が出てしまいます。なんかドラマを見ているような。(笑)そしてサイン会を待つファンの行列、待っている間みんなが同じ本(KATANA5)を読んでる姿、一種異様でしたな。(笑)
Kamata_2
スタートしたらすらすらサインして進むのかと思ったら、一人一人の希望キャラを描いてくださるというサービス。すご~い。まぁ待ち時間は長くなりましたが、とっても嬉しかったです。Kamata_3_2 急に希望を聞かれて、つい正直に「襲(かさね)を・・・」と言ってしまいましたが、ここは笑いと手間の多さを取って「オロチを」と言うべきだったかも。(^^; 「オロチをと言ったら?」と聞いてみたところ「発狂します(笑)」とのお返事でした。そうですよね。かまた先生、お疲れさまでした。素敵なサイン会ありがとうございました。今度は是非画集をお願いします・・・と会場で言えばよかった。(笑)

(byふらっと)

|

« 胃袋で考えろ!【台北散財記2】 | トップページ | 「チンタイガー」製作記(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/44421062

この記事へのトラックバック一覧です: 『KATANA5 オロチ刀』発売記念!:

« 胃袋で考えろ!【台北散財記2】 | トップページ | 「チンタイガー」製作記(1) »