« SUBARU BLOGにカテゴリーができてる! | トップページ | ルネッサ~ンス!(BlogPet) »

2009年2月 4日 (水)

ルネッサ~ンス!

Wine あの厄介者ワイングラスをとうとう使ってみました。もう笑っちゃうくらいデカイよ、やっぱ。(笑) 飲もうとするとグラスの中に鼻はおろか目まで入りそうです。でもさすが!と思うのは香りが全然違うこと。まぁ今回はそれがいい香りだぁ~と喜べなかったのは残念だったけど。(^^; これだけデカイとついついグラスを回したくなります。ブランデーじゃないっつーの。(笑)でも空気に触れる面積が広いからグラスの中で程よくデキャンタされるのかも・・・と思ったり。最後は洗うのが大変でした。グラスの底までスポンジが届かないし、すっごくグラスが薄いから力入れたら割りそうで。(^^; なんともデリケートな厄介者くんでした。(笑)
Wine2 そして最近よくテレビで見る髭男爵のワイングラスとどっちがデカイだろう・・・と思ってyoutubeで検索。「うん、同じくらい?やっぱりコレってお笑いサイズなのね。(笑)」とか思ったり。この人ヴァンプ将軍の声をやってる人なんですよね。だからとっても好き。(^^* でもコントが面白いかどうかは・・・ハハハ。

(byふらっと)

|

« SUBARU BLOGにカテゴリーができてる! | トップページ | ルネッサ~ンス!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUBARU BLOGにカテゴリーができてる! | トップページ | ルネッサ~ンス!(BlogPet) »