« 昭和な一日(BlogPet) | トップページ | そうだ 京都、行こう。 »

2009年2月12日 (木)

夢を買う・・・のか

Moyasi1 本日のお買い物だと言って出しました、雑誌『イブニング』。普段この手の雑誌は買ったことがないので、まったく???な話。
昨年10月から今年の1月まで国立科学博物館で開催されていた特別展示『菌類のふしぎ』。『もやしもんがナビゲート』ということで、会場には『もやしもん』のキャラ絵が多数あったそうです。ちょっと面白そうと思いつつ、失念して行けずじまい。orz
Moyasi2 そのキャラ絵の原画プレゼントへの応募券がこの号についているとか。・・・なるほど、それ欲しさに買ったのね。必要なのはその券だけで、それ以外のページはゴ○かい?まぁ読んでもいない週刊誌を1回買ったって、読むとこないよね。┐(´д`)┌
せっかくだから当選するといいね。(^^;

(byふらっと)

|

« 昭和な一日(BlogPet) | トップページ | そうだ 京都、行こう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/44040607

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を買う・・・のか:

« 昭和な一日(BlogPet) | トップページ | そうだ 京都、行こう。 »