« その名の通り | トップページ | 薬屋りかちゃん »

2009年2月17日 (火)

三冊目!?

先日ブックオフで「コミック\250均一」のキャンペーンをやっていたので、つい買ってしまいました。「ゆうきまさみ初期作品集1&2」です。
Yuuki_1この本、新刊(各\960-)が出たときに買おうか悩んだんですが、収録作品はすべて手元にあるので見送っていました。「ぱろでぃわーるど」なんて、昭和60年に月刊アウトの増刊号として出たモノ(作者近影が写真だ!Σ(゚д゚;) )と、平成元年に単行本として出直したモノと、表紙違いで2冊あるあたり、オタク丸出しですよ。(^^;)

Yuuki_2 「1」の方は右の写真の「アッセンブル・インサート」と「ヤマトタケルの冒険」を、「2」の方は「ぱろでぃわーるど」と未入手の「マジカルルシィ」をまとめたモノです。「マジカルルシィ」も単行本こそありませんが、初出のアニメックとスティは取ってあるので、ぶっちゃけ全部ダブリです。\(^o^)/
まぁ、ブックオフ通常価格の半額だったので良しとしますか。

それにしても「ぱろでぃわーるど」は実質3冊目。保存用・観賞用・布教用ですか。(^^;) まぁ、いまさら布教が必要な作家さんでもないので、以前の2冊は保存用に、今回のを観賞用にしますけど。
なんだかんだ言っても、「オタクはゆうきまさみが好き」ってことで。

(byぶらっと)

|

« その名の通り | トップページ | 薬屋りかちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/44095398

この記事へのトラックバック一覧です: 三冊目!?:

« その名の通り | トップページ | 薬屋りかちゃん »