« 連休(BlogPet) | トップページ | The story of LEGACY »

2009年1月22日 (木)

ギャラリー“ふらっと☆ぶらっと”?

この間の日曜日にやっと絵を掛けました。それまでずっと床に置きっぱなし。(^^;
Inoue1 Inoue2
『巡回飛行士』はPC&模型製作部屋に。掛ける位置を変える可能性もあるので、ピクチャーレールを取り付け吊しています。他2枚はリビングに。こちらは蛍光灯の映り込みなどを考えての配置です。動かす予定もないので、壁に金具を打ち付けました。ピクチャーレールを用意するとか、釘を打つので近所迷惑を考えると週末しか作業が出来ないとか、あーだこーだ言ってるうちにひと月近くかかっちゃいましたよ。なんとも鈍いところが我が家らしい。(笑)
目線の位置に絵が掛かってるっていいですね。(^-^)
気付くとじ~~~っと見入っています。まだ掛けられるスペースもあるし、次は誰のどんな絵にしようか・・・なんて考えちゃいますが、どうもサイフの方がギブアップのようです。orz 当分はこの3枚で和んでいよう。(^^;

(byふらっと)

|

« 連休(BlogPet) | トップページ | The story of LEGACY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43822265

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー“ふらっと☆ぶらっと”?:

« 連休(BlogPet) | トップページ | The story of LEGACY »