« 今年もよろしく! | トップページ | アニメ『魍魎の匣』 »

2009年1月 2日 (金)

初夢?初笑い?

Hatumoude1 特に予定もなくのんびりした正月を過ごしています。今日は大國魂神社に初詣。午前中だったからか、人が少なくて楽に参拝できました。一番混んでいたのは手水舎...ってどうよ。(笑)参拝の後おみくじを引いてみましたが、二人揃って中吉というなんとも面白みのない結果に。しかしバラバラに引いても連番を当ててくるところは、面白いやら面白くないやら。(^^; あとは初売りでプラプラ買い物をしてきました。
Hatumoude2_2 しかし本当はこの休みを活用して、録画しっぱなしのアニメを消化するとか作りかけのガレキを作るとか、そーゆー身のあること(?)をするはずなのに。
まぁ一応アニメは見てるんですけどね、録画じゃないヤツ。orz だって昨日はテレビ神奈川でファースト・ガンダムの総集編をやってたからつい...。(*ノv`) 懐かしく見た後に溜まっていたガンダム00(ダブルオー)を7話分ほど見まして、すっかりガンダム漬けでした。おかげさまで初夢は(よく覚えてないけど)宇宙戦争をしていた私です。(笑)

(byふらっと)

|

« 今年もよろしく! | トップページ | アニメ『魍魎の匣』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43616903

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢?初笑い?:

« 今年もよろしく! | トップページ | アニメ『魍魎の匣』 »