« 限定にもほどがあるだろ(^^;) | トップページ | 新メニューを楽しむ »

2009年1月25日 (日)

長閑ですなぁ

Ume1 空気は冷たいけど日向はほっこり暖かくて気持ちの良い一日でした・・・と優雅そうに書いていますが、ちょっと二日酔い気味でグダグダのダメ人間状態でした。
1月、2月が寒さも一番厳しい時と思って外出もなるべく避け引き籠もっていますが、気が付いたら近所の公園の梅もちらほら咲き出してなんだか春はもう近いような気がします。気持ちいいなぁ~綺麗だなぁ~ってしみじみ思ったり。(^-^)
Ume2

さて、すっかり造形関係の話題が出ていませんが、それなりになんかやってまして・・・。今のところblogネタに出来ないのが残念です。そういえば今日『Model Graphix (モデルグラフィックス) 』を見たら海洋堂の広告ページに「次回ワンダーフェスティバルを'09年夏に開催するべく関係各社と調整に入っており、その進捗状況を来月号の当広告と公式Webサイト上にてご報告させていただきたいと考えております」って書いてありました。夏はWFあるのかも・・・っていうか、次もなかったらWF自体もう終わりだよね。来月のお知らせが待ち遠しいです。

(byふらっと)

|

« 限定にもほどがあるだろ(^^;) | トップページ | 新メニューを楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43853841

この記事へのトラックバック一覧です: 長閑ですなぁ:

« 限定にもほどがあるだろ(^^;) | トップページ | 新メニューを楽しむ »