« サブロク 3点セット | トップページ | “文学少女”の追想画廊(BlogPet) »

2008年12月23日 (火)

“文学少女”の追想画廊

ホビコンが終わったので、やっとゆっくり鑑賞することができました。
Bungakusyoujo_gasyu アニメイトの特典ほしさにイベント準備で大忙しの中、「たまには外で美味しいもの食べよう」と“ふらっと”を謀って予約に行ったのが先々週のこと。
イベント前に回収してきてもどうせ見てる時間もないし、「ホビコン帰りに引き取ればいっか」なんて言ってたのですが、お友達のblogで「買ってきた」というのを読んだら我慢できなくなりました。(^^;) 休日出勤の振休を前倒しで取った12月15日、「3日も連続で作業ばっかで疲れたし、夕飯は外食にしよう」と再びだまし討ちにしてアニメイトへ。\(^o^)/ まぁ、入手したことで安心して、結局イベント終了まではアニメイトの袋に入ったままでしたが。
今まで文庫サイズで見ていた絵が大きな画集で見られるのも嬉しいですが、書き下ろしやイメージスケッチなどもありずっと見ていても飽きません。そして、アニメイト特典のフリーペーパーも含めて、新作の短編が2つも読めるなんて幸せな休日を過ごしました。
さぁ、次は明々後日に発売の短編集ですよ。o(^^)o

(byぶらっと)

|

« サブロク 3点セット | トップページ | “文学少女”の追想画廊(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43506901

この記事へのトラックバック一覧です: “文学少女”の追想画廊:

« サブロク 3点セット | トップページ | “文学少女”の追想画廊(BlogPet) »