« もっと欲しくなる(笑) | トップページ | 今年もお疲れさま »

2008年12月29日 (月)

なんの罰ゲームですか!?

本日で仕事納めでした。
仕事納めといえば、大概の会社で業務終了後に「納会」と称して軽い懇親会が催されるものだと思います。ところが私の勤務先では役員の一人がつい先日急逝しまして、「せめて四十九日までは喪に服そう」ということで忘年会も納会もない平和な年の瀬でした。
ただ、多少の予算は取ってあったことから、少々のお酒とお菓子が支給されました。職場で軽く飲むなり、家に帰って飲むなりご自由にということなのですが...

ちょwwおまwwwこれはねーわwwww
Anpanman_1_2なんの嫌がらせwwwwww 
...と思わず壊れてしまいました(^^;)が、さすがにコレを持って電車には乗れないですよ。業者が気を利かせて余った販促品にでも入れてくれたんでしょうけど、blogネタにしかなりませんって。∑(=゚ω゚=;)
子持ちの中には喜んでいる人もいましたが、若い派遣さんなんかも含めて殆どの人は困っていましたよ。

Anpanman_2 中はこんな感じ。ビールもチューハイも飲まないからなぁ。年始に実家にでも持って行くか。
それにしてもアンパンマンの嬉しそうな顔といったら...

(byぶらっと)

|

« もっと欲しくなる(笑) | トップページ | 今年もお疲れさま »

コメント

5行目の「平和な」がツボでした(≧▽≦)

それにしても、中身と外側がミスマッチな支給品ですこと!
吉田戦車のネタに、子供向けのカバンを携行するスーツのサラリーマンってのがありましたけど、幹事さんのブラックユーモアでしょうか…

投稿: こじゃる | 2008年12月30日 (火) 12時13分

急逝の事情が事情なので「平和な」は不謹慎だと思ったのですが、職場の飲み会なんて無い方が良いですから。(^^;)

吉田戦車さんは読んだことないですが、同僚に一人「そのまんま」な人がいます。
子供とお揃いの黄色いプーさんのお弁当バックを持ってきたり、冬場はミッキーのニット帽をかぶってみたり。もちろんスーツ姿で、平然と電車通勤しています。(--;) こっちは恥ずかしくて職場から駅まででも一緒には歩けませんが、本人は平気みたい。
きっとアンパンマンも普通に持って帰ったことでしょう。(;´д`)

投稿: ぶらっと | 2008年12月31日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43568322

この記事へのトラックバック一覧です: なんの罰ゲームですか!?:

« もっと欲しくなる(笑) | トップページ | 今年もお疲れさま »