« スバルがWRCから撤退 | トップページ | 月等(つぐら)製作記(8) »

2008年12月18日 (木)

CD『BLEACH BEST TUNES』

BLEACHのOP&ED集第2弾です。今回もamazonさんでポチッとしました。(^^)v
Bleach
予約して意気揚々と購入してますが、実はまったくアニメを見ていないのでCDを聞く分には普通のJ-POPな私。orz でもDVDの方はいろいろ萌え萌えしながら見ました。(^^; でもでも一番萌えたのはケース裏のルキアちゃんだよぉ。なんて表情してるんだァァァ。
表紙の一護とあわせて妄想できそうですっていうか、劇場版第3弾を意識してる?
その他、今回も付いているピンナップですが、アランカルさん&平子。orz う~ん、アニメ見たらこの気持ちも変わるだろうか。現在、イベント前の修羅場中なのでCDで我慢しますが、これが終わったら映画観に行くんだー!ヽ(´▽`)/

(byふらっと)

|

« スバルがWRCから撤退 | トップページ | 月等(つぐら)製作記(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43459119

この記事へのトラックバック一覧です: CD『BLEACH BEST TUNES』:

« スバルがWRCから撤退 | トップページ | 月等(つぐら)製作記(8) »