« 月等(つぐら)製作記(3) | トップページ | バステト(BlogPet) »

2008年11月14日 (金)

身近なせんとくん

こんなニュース記事を発見。せんとくんのグロさを笑える方は是非ご覧ください。
さて我が家がこれにウケたのは、昨年府中の桜祭りに行ったとき、このキモさに驚いて写真を撮ってきていたから。満開の桜に幻想的と言うよりは妖怪チックなオブジェが目を引きました。Sento 「いや~どうしてコレに決まったんだろう」とちょっと不思議に思いましたね。しかし最近はこの走っている姿を見るとほんのり笑えるんですよ。慣れると独特の世界観があって、そこだけ別空間のようで楽しいんですね。とはいえ、これに鹿の角があったらどうだか分かりませんけどね。(笑)
写真はクリックすると大きくなります。

(byふらっと)

|

« 月等(つぐら)製作記(3) | トップページ | バステト(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43114302

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なせんとくん:

« 月等(つぐら)製作記(3) | トップページ | バステト(BlogPet) »