« ビアード・パパのシュークリーム | トップページ | “ゆたぽん”で乗り切る!(BlogPet) »

2008年11月24日 (月)

“ゆたぽん”で乗り切る!

寒くなってくると冷え性の人間には辛いこと辛いこと。(T^T) パソコンの前に座っていても、寝るのに布団に入っても足が冷え冷えで大変なわけです。もう自力で暖めることはできません。とはいえ、どうも積極的に何か対策を講じる気もなかったのですが、先日テレビで『やわらか湯たんぽ』というのを紹介していまして、ちょっと欲しくなりました。早速ネットで検索してぶったまげ!2万円以上するんですねぇ。たっかーい。(><) 試しで買える値段でもないので止めました。Yutapon
そこで近所のスーパーで買ったのがコレ『レンジでゆたぽん』です。600円程度ならお試し価格。これぞ庶民!(笑)使ってみた感じではなかなかイケル。レンジでチン!するだけの簡単さもいい。ただパソコンする時に足を乗せていると、なにかの拍子に踏みつぶして中身をぶちまけそうな自分がコワイ。でもでもこれで快適パソコン・ライフかも。(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« ビアード・パパのシュークリーム | トップページ | “ゆたぽん”で乗り切る!(BlogPet) »

コメント

愛犬用に同じようなもの(湯は使わないので”ゆたぽん”?(^-^;)を使っております。もう少し持続時間が長くて10時間とあります。お値段ももう少し張って800円くらいだったと記憶しております。

投稿: 夢の助 | 2008年11月25日 (火) 01時01分

それだともう少し大きかったかな。
そう、難を言えばちょっと小さいってところ。
でもレンジに入れるにはこの大きさか。(--;

投稿: ふらっと | 2008年11月26日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43216389

この記事へのトラックバック一覧です: “ゆたぽん”で乗り切る!:

« ビアード・パパのシュークリーム | トップページ | “ゆたぽん”で乗り切る!(BlogPet) »