« 月等(つぐら)製作記(4) | トップページ | 重かった »

2008年11月27日 (木)

ニャンコ先生が来ません

LaLa8・9月号の全プレだった“ニャンコ先生ぬいぐるみ”が予定の10月末を過ぎても届きません。っていうか、もう11月も終わりじゃん、どうした白泉社!とさすがに苛立ってきました。白泉のサイトでチェックすると、予想以上の応募数で発送が遅れているとのこと。さすがプリチーなニャンコ先生の人気は凄まじい。(^^;
Monaka 今少し待つしかできないのが悲しかったので、こんなもんを買ってきました。「招き猫型最中」です。かわいいにゃ~。味もこしあん・白あん・つぶあんと3種類もあります。うれしいにゃん。(^-^) しかし旦那さまはご不満のよう。「最中が欲しいならスバル最中を買ってきてあげたのに」と。いえ、だから私が求めているのは最中でもレガシィでもなくてニャンコ先生なんです。(^^; ちなみにこの最中は世田谷みやげだそうです。買ったのはデパ地下だけど。

(byふらっと)

|

« 月等(つぐら)製作記(4) | トップページ | 重かった »

コメント

そーです、最中は太田で買わないと!
世田谷の最中がニャンコ先生だったら、ぶらっとさんのツッコミは入らなかったはずですhappy02

投稿: こじゃる | 2008年11月29日 (土) 23時00分

おっと“伊勢屋信者”がここにも。happy01
“ぶらっと”の布教活動は順調のようですね。
そして私はこれ見よがしに新たな最中を買うのであった。
どこまでも“いぢめっこ”根性で。scissors

投稿: ふらっと | 2008年12月 1日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43247336

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ先生が来ません:

« 月等(つぐら)製作記(4) | トップページ | 重かった »