« 昨日見た夢-その4- | トップページ | 月等(つぐら)製作記(3) »

2008年11月12日 (水)

コレが欲しかったの。

Ikeda なんか買い物したいなぁ(←半分病的)と本屋をふらふらして見つけました“池田重子流きものコーディネート 春のおしゃれ”です。以前この方の「日本のおしゃれ展」を見て、その美しい着物のコレクションにうっとりしました。その時は「使い道もないか...」と図録を買ってきませんでしたが、着物キャラの造形をしてみると「あの時買っておくんだった。orz」と後悔の嵐。以降、資料用に着物の本をいくつもあたりましたが、どうしても「アレが良かったなぁ」という気持ちになって買えず仕舞い。諦めかけていましたが堪えて正解。
こちらはタイトルにあるように春をイメージした着物が満載です。どれも美しく、愛らしく、華やかでため息が出ます。(*^-^*) 同時に“冬のおしゃれ”も発行になっているようですが、売り場にはありませんでした。お金の神様が私のサイフの味方をしたのかも。(笑)来年には夏と秋も発行されるそうです。見つけたらまたまた買っちゃうかも。本を手にしたら最後だな。(^^;

(byふらっと)

|

« 昨日見た夢-その4- | トップページ | 月等(つぐら)製作記(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43094468

この記事へのトラックバック一覧です: コレが欲しかったの。:

« 昨日見た夢-その4- | トップページ | 月等(つぐら)製作記(3) »