« 早いぞ!「bk1」 | トップページ | コレが欲しかったの。 »

2008年11月11日 (火)

昨日見た夢-その4-

昨日見た・・・じゃなくて、ここ数日に見た短い夢です。全く意味不明ですが、そこに私という個性がキラリ。(笑)

(1) 大きな声で誰かに向かって叫んでた。
  「エルビスプレスリーの死因について考察しよう!」

(2) “ぶらっと”がまたポリパテの削りかすを床にぶちまけた。
  「まったくもぉぉ」と言いながら掃除する私。目が覚めた時
  「今日はもう掃除したはずなのに、また掃除するんだ」と
  思って悲しくなった。

(3) 天体戦士サンレッドに出てくるヴァンプ将軍がアジトの玄関から
  出ようとすると、ファラオ(みたいな)怪人が止めていた。
  「ダメです!日に当たったら乾燥するから。乾くから!」って。
Sunred

(byふらっと)

|

« 早いぞ!「bk1」 | トップページ | コレが欲しかったの。 »

コメント

ヴァンプ将軍が夢にまで出くださるとは、なんと光栄な。
いい人なんですよねー。>ヴァンプ将軍

投稿: Algernon | 2008年11月12日 (水) 23時12分

>なんと光栄な。
スゴイでしょうー。scissors
次は是非セリフ付きで出演をお願いしたい。(笑)
私はヴァンプ将軍の部下やご近所さんへの気配りが大好きです。heart04

投稿: ふらっと | 2008年11月13日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/43084190

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日見た夢-その4-:

« 早いぞ!「bk1」 | トップページ | コレが欲しかったの。 »