« 本物の・・・? | トップページ | バステト(BlogPet) »

2008年10月16日 (木)

留守中の出来事

Sakusaku 帰宅したところで“ちば@千葉”さんに教えていただきました。留守中の10月10日に9月に行った日光での写真がsakusakuで採用されたようです。毎度のことながら“ちば@千葉”さん、情報ありがとうございます。m(_ _)m 録画で確認してみると、三猿とヴィンちゃんでした。またベタな写真が使われたな~って、そんなベタな写真を撮っといて何を言う。(笑)
ここのところ投稿も減っていましたが、録画するばかりでsakusakuも見ていない状態。「ヌケsaku」なんてもんじゃありません「稀saku」になってきています。猛烈に反省中。大容量の録画は人間をダメにしますね。これからはホビコンに向けての製作と溜めたsakusakuを見ることに全力を尽くしたいと思います。・・・つまり10月スタートのアニメは溜まるのか?orz

(byふらっと)

|

« 本物の・・・? | トップページ | バステト(BlogPet) »

コメント

録画しっぱなしで見ていない…わたしとどうでしょうも同じ状態です(>_<)
11月に大泉さんが出演するというサザンの曲を使ったドラマはどうなさいます?(^^;

投稿: こじゃる | 2008年10月17日 (金) 00時22分

>サザンの曲を使ったドラマはどうなさいます?(^^;

『東京タワー』すら録画しっぱなしのわたくしにそれを聞きますか?(笑)
録画に頼ったダメ人間っぷりは、いつ解消されるのでしょうか。orz

投稿: ふらっと | 2008年10月17日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42801651

この記事へのトラックバック一覧です: 留守中の出来事:

« 本物の・・・? | トップページ | バステト(BlogPet) »